日台交流写真展「フォルモサの島〜台湾へ〜」

2016年05月25日 00:00

日台交流写真展「フォルモサの島〜台湾へ〜」
皆様のおかげで日台交流写真展無事終了致しました!
4月29日〜5月8日、名鉄エムザ金沢二階スカイギャラリーにて開催された日台交流写真展「フォルモサの島〜台湾へ〜」ならびに一青妙さんのサイン会(4月29日)、瀬戸元さんの台湾茶コーナーが、皆様のおかげで大盛況のうち無事終了致しました!
沢山の皆様にご来場頂き、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
また、今回の写真展に素晴らしい作品の数々をご提供くださるとともに、本展に惜しみないご尽力をいただいた澤田さん、一青妙さん、瀬戸元さんに大きな感謝の意を表したいと思います。
そして、本写真展にご協賛、ご協力頂いた企業団体および関係者の皆様に、心からお礼を申し上げます。
皆様、本当にお疲れ様でした。誠にありがとうございました!